FC2ブログ

マコチン中毒

さわやかな宇宙に さわやかなエネルギ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス2012(夏)レポート その②

昨日の疲れがまだ抜けない。有給とっておいてよかった。

ワンフェスレポート続きです。

ワンフェス2012夏12
ディーラー名【瓢箪山電気】

ワンフェス2012夏13
ディーラー名【Precious】
小林誠系ですね。イクール買っておけばよかった(汗)
白髪で眼鏡のおじさんが店番してて、お客さんがサイン貰ってたんですよ。
もしかして小林誠先生本人!?似てる!と思ったが自信無かったんでスルーしちゃったんですがディーラーさんのブログ見るとやっぱり本人だったっぽい。若い頃の写真しか見た事無かったんで分かりませんでした。サイン貰っておけばよかった。

ワンフェス2012夏14
ディーラー名【M-door】
こちらは小林メカの鋼筒と加藤直之メカのバーサーカーとNASAって書いてある宇宙船(原型途中)ですね。バーサーカーは前回で絶版らしいです(前回ラスト1個を購入済み。ぼちぼち作るよ)バーサーカーの新作は展示無かったです。

ワンフェス2012夏15
ディーラー名【Munchkin】
スプラッターガール買わせて頂きました。結構デカイ。
これ前から欲しかったんですよ。fgでもフィギュアうまい方がカッコよく仕上げてて。今からどう塗ろうか楽しみです。

ワンフェス2012夏16
ディーラー名【ヘルペインター】

ワンフェス2012夏17
ディーラー名【モデリズム】
今回のワンダーショウケースですね。結構なお値段だったんですがすべて完売でした。


ここからアーマーモデリングブース。ハセガワ様と合同?だったみたいです。
4時ぐらいに行ってみたんですが、サンドストーカー持ち出した横山先生と山田卓司さんがいました。
キャメルのアーティストモデル撮ってきました。
ワンフェス2012夏18
やっぱ1/20はデカイですね。年末って事ですがお値段抑え目でお願いします。

ワンフェス2012夏19 ワンフェス2012夏20 ワンフェス2012夏21
他にはMa.K.の完成見本とメルカバ雑誌作例(すごいカッコいい!)とブリックワークスの新作(先行販売すっかり忘れてた)が展示されてました。


これで全部。他にも撮りたい物あったんですが何せ人が多かったんで。

今回の戦果。
ワンフェス2012夏22jpg
他にも欲しい物いっぱいあったんだけど何せお金が(汗)
ケーファーは先生のイラストとサイン入り。名前書き間違えとる。大文字小文字入り乱れ(笑)いや、僕みたいのにサイン貰えるだけでありがたいっす。


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/30(月) 08:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日東ジェリーをスーパー化計画 【瞑想編】 | ホーム | ワンフェス2012(夏)レポート その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kickback69.blog40.fc2.com/tb.php/99-2fcdd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
30分6000円ポッキリ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (25)
ボトムズ (4)
ダグラム (2)
バイファム (4)
Ma.K. (59)
ガンダム (4)
ゲーム実況 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。