FC2ブログ

マコチン中毒

さわやかな宇宙に さわやかなエネルギ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも私元気です。

ずいぶん放置したなぁ(遠い目)
色々あったけど私元気ですw死んでません。むしろ生きろ。
まあリアルで問題は山積みで苦悩の日々ですが・・・。ちなみに前のバイトはクビになったお・・・。

そんなことより模型だ。
最近かっこいいOKEを見たんで影響されて作りかけダークコフィンを弄ってます。今度こそ絶対完成させるぜ!

ダーク ダーク2 ダーク3 ダーク4
以前展示会に間に合わせようとやっつけてた部分を再改修中+フル可動化しました。
一旦は塗ったものの(一番右の画像)僕の欲しかったのはこんなんじゃないって事でいろいろやってる内にかなり当初の目的に近づきつつあります。

こんなんもあるぜ。
ガルバルディ完成?1 ガルバルディ完成?2 ガルバルディ完成?5 ガルバルディ完成?7
某所の連邦コンペ用に作ったガルバルディβ。HGのジェガン・ゲルググJを合体して作ったヤツ。はっきり言ってかなり荒いです。後ろは塗ってすらいないのでみせらんないですw

現在他にもイエサブコンペ用や、オラザク用などチマチマ制作中です。ブログもちょいちょい更新してきます。

そういえばカルネジの新作がPSPででるらしいですが(エクサだっけ?)まずメカデザが気に入らない。パッケージのやつなんてどう見てもヴァンツァーじゃんありがとうございました!?
やっぱメカデザは横山先生がよかったなぁ。というかキャラも。
前作もいまいちだったし、特にストーリーが内容スカスカの萌アニメみたいだった。ZEUSはスゲー濃くてよかったのにさーグへへ。
主人公の声優がJOYとか、OKEがプレイヤーが直接操作出来たりとか(アクション派の逆襲とか言って、んなもん直接操作出来た方が強いに決まってんじゃん!そういうゲームじゃねぇからコレ)発売前からク○ゲーフラグ立ちまくりですが、結局買うんだろなぁw

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/22(木) 12:48:26|
  2. Ma.K.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
30分6000円ポッキリ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (25)
ボトムズ (4)
ダグラム (2)
バイファム (4)
Ma.K. (59)
ガンダム (4)
ゲーム実況 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。